2022年〜2023年

2022年は当音楽教室から歴史あるコンクールの全国大会出場と伴奏賞受賞者。


コンクール入賞に向けて約1年、ご家族と二人三脚で走り切ることができ本当に嬉しく思います。
コンクールへの挑戦は毎日の積み重ね、そして自分との戦いとなります。心の成長にも繋がるキッカケにもなりました。
当音楽教室では、コンクールへの挑戦を応援しております。

また、中学生の青春の1ページである
合唱コンクール。
2022年は何名もチャレンジしてくれました。
学業との両立は大変です。地道な努力をする生徒の姿に私も心打たれました。
独奏とまた違った弾き方や合わせ方に戸惑いながらも、
伴奏に挑戦してくれて嬉しかったです。


今年もコンクールや伴奏に挑戦する生徒を全力で応援し、そして何よりも音楽を楽しむ時間の共有を生徒としていきたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。

滝川