延期していました発表会の日時決定!

コロナで延期になりました発表会のお日にちが
本日決まりました。

2021年8月1日(日)
場所 コール田無多目的ホール

感染症対策の為、
午前午後で分けて1部、2部行います。

子供たちの晴れ舞台楽しみです♡ 


-------------------

さて、ピアノ練習成績表を始めて半年程経ちました。
ピアノに触れたら1つマークを書いてきてもらう簡単なもので5回マークできたら赤いシールを表に貼ります。
子供達のやる気が目に見えてわかり、表を見て
競い合ってる姿もかわいいです。
もちろん個人情報保護の為名前は伏せて表を作っております。

毎日弾かなきゃダメ

というわけではありません。
コツコツ練習する姿勢を維持することによって
生活面にもとても良い効果があると思っています。


滝川