発表会終わりました♪

音楽教室を新設してから初めての発表会
無事なんとか終えることができました♪

初めての生徒がほとんどでしたが
しっかりと大きなステージで弾き終えることができました。

最後にはヴァイオリニストの素敵な演奏で
締めくくることができました。

今回500人のホールを借りたので寂しい感じになるかなぁと心配でしたが独奏と連弾で人数の割に
ボリュームのある発表会ができました。
子供たちには小さな花束と記念品に写真たてをプレゼント。
こもれびホールが借りられなかったので
思った以上に赤字になりましたが
開催できて本当に良かったと思います。

写真は個人情報の為お載せできないのが
残念です。


また本日も朝からレッスンでしたが、
今後も子供達が楽しく、そして音楽を奏でられる喜びを感じられるようなレッスンを心がけ、毎回濃いレッスンを心がけたいと改めて思いました。



--------------------------------
生徒募集中!!
当音楽教室ではフルートの生徒を募集しております。体験レッスンの申し込みは下記へメールお願いします。
miki@officemu.info