だんだんと暖かくなってきました

こんにちは!

あっという間に春の気配を感じる季節になりました。
自身の風邪、そしてインフルエンザの猛威が
やっと過ぎ去りました。

先日の補講レッスンでは、
お知り合いの生徒様が前後のレッスンでばったり会うかたちに、生徒様同士のフリーズ!
笑いました♪
当音楽教室は個人レッスンなので
お知り合い同士でも同じ教室だと知らないことがあるんだなととっても微笑ましかったです。

さて、体験レッスン続々とありがとうございます。
春からレッスン始めますという方、どんどんレッスン枠が減っていますのでお早目の入会をオススメしています。
年長さんの人数が増えてきたので
早めのお時間の枠が少なくなってきました。
是非お早目にご連絡くださいませ(^^)



滝川