可愛い生徒ちゃんからの贈り物

先日天気予報で雪とのことで
ウキウキしてましたが
全く降らず残念でした...


5歳から教えてる生徒ちゃんに
少し早めの誕生日プレゼントを
頂きました!
もう六年生になるので
成長に驚きつつ
健気な可愛さに胸キュンでした。
モーツァルトノートを作って
モーツァルトのことをお勉強中なので
レッスンでは
鏡のカノンという
1人は楽譜を逆さにして演奏していう
デュオの楽譜を持参して
初見練習andモーツァルトの曲のお勉強
をしてもらいました。

当音楽教室は
弾く
だけではなく
時には歴史、算数等
多方面から見た音楽のお勉強も同時に行っています。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オフホワイト ャツ コピー (木曜日, 30 5月 2019 11:10)

    シンプルでベーシックなオフホワイト tシャツ 通販にファニーなプリントがおしゃれなアイテムです。通販 ブランド http://www.hxqiu.com/ 優しい肌触りとほどよいフィット感のあるサイズ、上質なコットンを使用したオフホワイト ャツ コピー http://www.hxqiu.com/?brand-233.html 。シンプルにデニムと合わせてフレッシュな印象で着ていただいたり、ラフなハーフパンツと合わせたりとボトムスでテイストが変わるOFF-WHITE万能Tシャツです。
    https://watersports-centre.gr/ ブランド スーパーコピー

  • #2

    抱き枕カバー (火曜日, 26 5月 2020 11:49)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!