賛助出演と小さなピアニストちゃんとの共演

本日は猛暑の中鹿島へ!

発表会の賛助出演と小さなピアニストの共演
のお仕事でした。

小学三年生の小さなピアニストちゃんは
とても可愛くて、ピュアで
とっても良い子でしたー^ ^
小学三年生で
生のフルートとの共演なんて
幸せなピアニストちゃん♪
とっても緊張してましたが
バッチリ弾けました♪♪


賛助出演では
シューベルトのアルペジオーネソナタを!
とても大好きな曲を演奏できました^ ^

--------------------------
小さい頃から場数を踏むことは
素晴らしい財産になります。

今回の子たちは
ピアニストを目指す子
小さい時だけなにかに没頭させたいという親御さんの願いで始めた子
ピアノが好きで始めた子

どんな子でも長く続けることで
悔しさや嬉しさ、楽しさなど
習わなければ味わえないものを
手に入れられます。

あらためて教育の難しさを学び
子供達のキラキラしてる顔を見て
勉強になりました。



----------------
生徒募集中です!
西東京市ひばりが丘3丁目の
ひばりが丘団地近く
個人の音楽教室です。
ピアノ、フルートに興味がある方
是非ご連絡下さい。
miki@officemu.info